新着記事

ホラン千秋 くしゃみ一発!痛恨のミスとは

特に、くしゃみは止めようとしても止められない。
テレビ業界ではまさに「大敵」とされている。

​>>【放送事故伝説】ロケ中に出演者が大けが!
それは、2020年12月2日に放送されたTBS系のニュース番組『Nスタ』での一幕だ。
番組終了間際、インターネットで話題になっている動物たちのかわいらしいハプニング映像を放送。
あまりに大きなくしゃみだったため、司会の井上貴博アナは「どうした!」と叫びスタジオは一時パニック状態に。

ついには「え~。ゼラニウムちゃんの映像はまた別の日に流したいと思います!」と少し怒った様子を見せ、バタバタのまま放送終了となった。
映像を見る限り、ホランがあと10秒くしゃみを我慢できていれば、ゼラニウムちゃんの特技をじっくり見ることができた。

「元に戻せないわ!」と思わず声を荒らげた井上アナの怒りも、もっともと言えるだろう。
なお、「ゼラニウムちゃん」の映像は約束通り、2日後の12月4日に無事放送されたという、とリアルライブが報じた。

ホラン千秋 – Wikipedia

こちらもチェック!
内村光良 にハマればブレイクするジンクス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!