新着記事

加藤浩次 司会「スッキリ」生放送中の悲劇!

日本テレビ系の朝の情報バラエティ番組『スッキリ』が2023年3月をもって終了することが発表された。

2006年から17年間にわたる放送となった『スッキリ』は当時、暴力的な笑いを得意としてきた極楽とんぼ・加藤浩次が司会ということで視聴者からも非難の声もあった。

だがふたを開けてみれば、真面目で実直な加藤の性格が世間に受け入れられ長寿番組化した。

17年の歴史の中で、加藤は相方・山本圭壱の未成年淫行疑惑について号泣しながら謝罪したほか、2019年のお笑い芸人の闇営業問題では当時所属する吉本興業に対し抗議し、今度は加藤自身が吉本を退所するなど当人自ら話題を振りまくことも多かった。

その一方、本職のお笑い芸人が司会であることから、生放送中に発生した予想外のハプニングを瞬時に「笑い」に変える技術はさすがだった。

なかでもとりわけ加藤らしいと言われているのが、2013年2月11日に発生した「ふなっしー相撲事件」であろう。

なお、後年ふなっしーが明かしたところによると、当初は安全に配慮して床にマットが敷かれる予定だったが、CM中に「ふなっしー、お前マットいらねぇよな?」と加藤から言われマットを片付けたのだという。

果たして新しい「伝説」は生まれるのか?、とリアルライブが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ 『紅白』サプライズ登場!?ポスト小林幸子 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!