新着記事

ゆってぃ 14歳下Eカップグラドルとの結婚報告

お笑い芸人の「ゆってぃ」とグラビアアイドルの石川あんなが3月30日に結婚。
4月1日に、所属事務所とそれぞれのSNSを通じて報告した。

ゆってぃは自身のツイッターを更新。
「なに、ゆってぃがあんなちゃんと結婚だと!あのめちゃくちゃナイスボディを自由にしていたなんて絶対に許さん!w」「石川さんめちゃイヤラしいカラダしてるよね。45のオジサン、大逆転じゃん!」「40過ぎで独身の俺にもワンチャンあると考えていいのか?いやそんなに甘くないわ!ゆってぃどんな手を使ったんだよ!」「石川あんなって、どんな子かと思ってインスタ見たら、タマらんボディだった。マジかよー」などと大騒ぎとなった。

「ワカチコ!ワカチコ!」で一世を風靡したゆってぃだが、ここ数年はあまりテレビで見る機会もなくなっていた。
しかし一方で、まさかこんな美人の“Eカップ”グラドルとプライベートで親交を深めていたとは。
M-1で優勝した「錦鯉」に続く“中年の星”がまたひとつ誕生したようだ、とアサ芸プラスが報じた。

ゆってぃ – Wikipedia

こちらもチェック!
大島由香里 フジ退職金&仲悪い同期をぶっちゃけ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!