新着記事

壇蜜 体調不良説に常連客からも心配の声

女優・壇蜜の不安視される体調や趣味のサウナ通いについて、3月29日発売の「FLASH」が報じた。
同誌によると、壇は以前まで週3回は通っていた都内のある銭湯に、今年に入ってからほとんど姿を見せなくなっており、常連客が心配しているという。
常連客の証言として、壇はめまいに苦しんでいると話していたといい、体もどんどん痩せている様子だったという。
同誌の取材班が壇の所属事務所に確認したところ、めまいは以前からある持病であり、体調が悪化したということはないという。
また、サウナにも通っているという回答だった。
ネット上でも壇の体調について《先日、サンジャポでお見かけしたのですが、やせ方がダイエットというよりも、病的で心配していました。やはり考えることはみんな同じで、体調を心配してしまいますよね》《あんなにやせていて週に3回もサウナで汗かいていたら、女性は貧血になると思う》《もともと華奢な方で、抱きしめたら折れそうなところが魅力でもあったけど、体調不良だと心配です。サウナは体に負担がかかるから健康な人向きなのかな》など心配の声が続出している。
サウナ通いを休んで体力を取り戻しているならば、安心なのだが、とアサジョが報じた。

壇蜜 – Wikipedia

こちらもチェック!
草なぎ剛 連ドラ復帰で「スマスマ復帰」とファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!