新着記事

B’z ものまねとギャランドゥ披露した南波雅俊

B’zものまねで有名なTBSの南波雅俊アナが、このところ芸人のように扱われていることで注目されている。

元高校球児だった南波アナは2012年にNHKへ入局し、スポーツ中継の実況アナウンサーとして活動した。

さらに11月2日放送の同番組では、東京・上野にある個室サウナ「RED°E-SAUNAUENO」を南波アナが現場中継。

「1人でも楽しめる」と説明した直後にB’zの「ALONE」がかかると南波アナはサビを熱唱したのを皮切りに、その後も、水蒸気の音が「鳴り止まない」と説明した直後に「熱き鼓動の果て」を、水風呂は15度とやや低めで温度設定が「ギリギリ」と説明した直後に「ギリギリchop」を気持良さそうにシャウトしていた。

ネット上でも南波アナの稲葉浩志のものまねは好評で、「Bず軍団」のメンバーとして歌唱した時には、軍団の中でいちばん上手いという声が。

芸人が数多く出演する「ラヴィット!」でもまったく引けを取っていない南波アナ、とアサジョが報じた。

B’z – Wikipedia

こちらもチェック!
NGT48 ご当地アイドル化?騒動を蒸し返す元メンバー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!