新着記事

草なぎ剛 連ドラ復帰で「スマスマ復帰」とファン歓喜

草なぎ剛が来年1月期に連ドラ復帰する。
放送枠は月曜日午後10時から。
SMAP最後のレギュラー番組「SMAP×SMAP」が放送されていた枠とあって、ファンは“スマスマ復帰”と盛り上がっている。
草なぎにとっては、同局制作の連ドラは8作目で最多。
最後の民放主演連ドラからおよそ6年。
この間、主演映画「ミッドナイトスワン」で日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞ほか多くの映画賞を受賞。
「嘘の戦争」は、SMAP解散後初の連ドラ主演作だった。
くしくも元メンバーの木村拓哉主演「ALIFE~愛しき人~」と同じクールだったため、常に比較された。
その制作発表記者会見ではあることがバレて、冷や汗をかいている。
草なぎは後日ラジオで、「香取くんと2人でやってる気ままなトークなんで、みなさん、ご勘弁ください」と苦笑まじりで謝罪した。
ここで話題にのぼった「今昔庵」とは、都内世田谷区にあるテレビスタジオのTMC内にあった名物喫茶店で、タレント、業界人なら誰もが一度は利用したことがあるだろう。
TMCでは「スマスマ」が、番組スタートの96年4月からお台場の湾岸スタジオに移転した08年まで収録されていた。
今昔庵は19年2月に、惜しまれながら閉店、とアサジョが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑淳子 ミステリと言う勿れで見事な演技を披露 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!