新着記事

小杉竜一 ラヴィット!で“ヒーハーハラスメント”

4日放送のTBS『ラヴィット!』にブラックマヨネーズ・小杉竜一が出演。
番組による『小道具芸』の餌食となっていた。

出演者たちが生ヒーハーを待ちわびる中、小杉はチキンを一口食べ「この甘辛い感じ、うまい!ヒーハー!!」と叫んだ。
小杉は「何考えてるんですかほんまに!スタンディングオベーションおかしい。花束おかしい。しかもずっしりしたタイプの花束!」と突っ込みに大忙し。
しかし、アンタッチャブル・柴田英嗣に「花束どうですか?」と振られると「素敵な香り、ヒーハー!!!」と応じ、またもや出演者からのスタンディングオベーションを受けていた。

真空ジェシカの初登場時では持ち込んだ小道具で異様な空気を作っていたのだが、もし次回出演があれば、小道具芸も暖かく受け入れてくれそうだ。
また、『マスターズ』と言えば、川島が同番組の転機として元テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーのYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCKTV』で語っている。

ワイドショーなしのブレない番組作りへ方向が固まったのだという。
マスターズは8日から今年もTBSで中継。
また、偉業に触れない『ラヴィット』が見れるのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

小杉竜一 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 ファンが警戒する清水翔太の裏の顔 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!