新着記事

さまぁ~ず EXITも切り捨て? テレ朝バラバラ大作戦

4月4日よりテレビ朝日の深夜バラエティ枠『スーパーバラバラ大作戦』がスタートする。
なお、2020年より、25時台に放送されていた『バラバラ大作戦』も継続されるため、平日毎日たくさんのバラエティが、テレビ朝日で楽しめるように。
たくさん番組があるということは、それだけ芸人・タレントらにチャンスが巡って来るということ。

深夜のため、若手や初冠番組を持つ人たちが起用されることも多く、ファンを喜ばせてきた。
旬な芸能人を起用することも多かった『バラバラ大作戦』。
芸人界に彗星の如く現れたぼる塾の冠番組『ぼる塾のいいじゃないキッチン』はタイトル変更をしつつも1年で終了。

最近バラエティでも見かけることの多くなったアルコ&ピースの『アルピーテイル』、今春東京進出した見取り図による『見取り図じゃん』、ピアニストの清塚信也の冠番組『キヨヅカライザー~音楽考察バラエティ~』などがスタート。
手堅くというよりも、チャレンジ的な要素の強い番組を投入してきた。
今春、老舗番組すら30分短くして、新たな手を打ってきた。
果たして、この作戦は吉と出るか凶と出るか、とリアルライブが報じた。

さまぁ〜ず – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 ファンが警戒する清水翔太の裏の顔 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!