新着記事

土屋太鳳 「自己顕示欲強すぎて引く」一体何が?

4日放送の『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』での、女優の土屋太鳳の秘話に関する編集を巡り、番組に批判が集まっている。
問題となっているのは、新木曜ドラマ『やんごとなき一族』で主演を務める土屋について、幼馴染で俳優の野村祐希が小学生の頃の秘話を暴露するというVTR。
土屋のVTRは「目立ちたがり屋にもほどがある」というタイトルが付けられていた。
VTRで野村は、小学生時代に劇が行われることになったと明かし、「彼女は主役がやりたかった。ただ、クラスの投票で決まるので結果的に2番手になっちゃった」と前置き。
この暴露に対し、ネット上からは「自己顕示欲強すぎて引く」「ただのやばい人」「どんだけ目立ちたがり屋だよ」「恐ろしすぎて」という土屋に対するバッシングが集まっていたが――。
土屋が炎上する事態にもなりかねなかったこのVTR。
改めて、ネットからは土屋へ同情が集まっていた、とリアルライブが報じた。

土屋太鳳 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田真凜 キス顔ショットに大反響!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!