新着記事

本田真凜 キス顔ショットに大反響!!

4月4日に投稿された、フィギュアスケーター・本田真凛さんの公式インスタグラム。
顔を見合わせキス顔をするという写真に、SNS上で絶賛の声が集まったようです。
写真ではイルカの絵が描かれた壁をバックに2人が顔を見合わせ、目をつぶって唇を突き出した「キス顔」をしている様子を投稿しました。
その他にもキス顔のあとに笑顔で笑い合う写真や、真凛さんが紗来さんをお姫様抱っこして笑う写真などもアップされ、姉妹の仲の良さが伝わる内容に。
この日、インスタグラムの投稿が話題を呼んだフィギュアスケーターの本田真凛さん。
特に次女の望結さんは元々天才子役として活躍し抜群の知名度だったことから、姉の真凛さんや妹の紗来さんにも注目が集まるように。
そんな3人はお互いのSNSでツーショットやスリーショットを定期的に投稿するなど、姉妹仲の良さでも注目を集めています。
今後どのような大人の女性になっていくのか、その成長ぶりにも注目が集まりそうですね、とQuick Timezが報じた。

本田真凜 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野七瀬 ネプリーグ出演時の顔色に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!