新着記事

有吉弘行 花園神社での野呂佳代暴露も称賛

4月3日放送の「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」でMCの有吉弘行から愛のある暴露をされた野呂佳代。
この日の放送は東京・新宿にある花園神社でのロケからスタート。

有吉によれば、「ここは3年ぐらい前、酉の市に来た時さ、そこの入口のところで野呂佳代がこんなでストロング持って『おおっ!有吉さん!』って」と再現。
さらに「門番みたい。怖い。来る芸能人ずーっとチェックしてんだもん。彼氏と一緒にだよ、しかも。今の旦那さんだけど」と大笑いしながら述懐したのだ。

2020年11月22日に婚姻届を提出した、有吉と同じ太田プロに所属している野呂。
毒舌の奥にある有吉の愛は、視聴者にも伝わったようだ、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下ほうか の存在を抹消! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!