新着記事

ゆりやんレトリィバァ 美のカリスマ役にミスキャスト

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが4月19日にスタートするドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」にヨガのカリスマインストラクター役で出演することが3月24日、発表された。

同ドラマは女優の上野樹里が演じる主人公・沢田杏花が松重豊演じる妻に先立たれた父・林太郎とともに父娘2人で婚活にチャレンジする姿を通して「現代の結婚観」を描くオリジナルラブストーリー。
杏花はヨガインストラクターで、同じヨガスタジオで働くカリスマインストラクター・MIKAKO役をゆりやんが演じる。

今回の自身の役柄については「私は運動が好きでスポーティな役には憧れがあったので、今回ヨガのインストラクターさん役をいただけてとてもうれしいです。このドラマを通して少しでもヨガの魅力に触れられたらと思っています」とコメントした。

しかし、ネットでは《ヨガのインストラクターには無理があります。いくらダイエットしてすごくやせたとしても、そこから全然体型変わらないし》《ドラマ、すごく楽しみにしていましたが、これで観ることはなくなります。非常に残念です。キャスティングって大事ですね》《努力してやせたけどまだ太い部類だし、この役をやるならあと10キロ減でやってほしいところ》など、ミスキャストという声が圧倒的だ。
逆に怖いもの見たさで視聴者は増えるかも?、とアサジョが報じた。

ゆりやんレトリィバァ – Wikipedia

こちらもチェック!
園子温 性被害の余罪がまだまだある? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!