新着記事

出川哲郎 “枕営業”騒動は事実だった!?

暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏が、モデル・マリエの〝枕営業〟告発について言及した。

マリエは昨年4月に自身のインスタライブで、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」と実名で告発。
本人はしつこい誘いを拒否したものの、所属事務所から「それでいいの?今後は仕事なくなるよ」などと注意されたことを暴露していた。

さらに、誘いの現場にいたタレント・出川哲朗ら他の芸人が、枕に応じるよう説得していたとして、一時、出川に非難の声が殺到する騒動に発展した。
現在、騒動は落ち着いているが、この件について東谷氏が言及。
視聴者から島田紳助氏のマリエに対する枕営業強要事件について質問されたときの動画を公開した。

「俺、現場にいたんで、言いたい。冗談で言うことあるじゃないですか、例えばその女性に対してね。それを何を思ったのか過剰に言ってるだけです。だから、やめた紳助さんもめっちゃかわいそうですけど、出川君もめちゃめちゃかわいそうやな思った」と述べた。

そして、「しかも酔っ払った勢いなのかなんかようわからん状況でね。じゃあ持ってこいって話なんですよ証拠を」「ホンマにマリエとの関係はないと思います」と言い切った。
ガーシーが枕営業を認めた?
果たして出川は東谷氏の暴露に、どう反応するのだろうか、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆりやんレトリィバァ 美のカリスマ役にミスキャスト | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!