新着記事

博多大吉 伝説の一日でのダウンタウンの漫才に驚愕

4月6日放送の「赤江珠緒たまむすび」。
この日の放送では、博多大吉さんが先日行われた吉本興業創業110周年記念「伝説の一日」でのダウンタウンの漫才について言及。
当イベントの3公演目でダウンタウンの2人が31年ぶりの漫才をステージ上で披露し、ネットでもかなりの話題を呼んでいましたが、博多大吉さんもこの漫才をステージ袖で観覧していたそう。

ダウンタウンが登場する前の出囃子曲でEPOの「DOWNTOWN」が流れたことで、「これ、『ひょうきん族』のエンディングテーマなんです。一瞬でフラッシュバックして。子供の頃、ひょうきん族好きで見てたなぁって」と、一瞬でお笑いに憧れていた子供時代に引き戻されたという大吉さん。
「震えたぁ、袖で」「呆然としてて、みんなで」と、見ていた芸人達もダウンタウンの凄さに圧倒されたようです。

そんなダウンタウンの漫才ですが披露当日から視聴者の間でもかなりの評判を呼んでおり、この日のオンライン視聴チケットは売上げ枚数10万枚を超え、金額は2億4000万円にも及ぶほどの反響となったことが分かっています。
名前の通り「伝説」レベルの話題となったダウンタウンの漫才ですが、後輩芸人たちからもかなりの注目が集まったようで、漫才終了後には反響が続々。

また、陣内智則さんは「ダウンタウンさんって空気がガラッと変わるんでそれがやっぱりすごかったですね」とコメントし、月亭方正さんも「ものすごいストロングスタイルでガッツリやってはった。すごい感動したんです、かっこよすぎる!」と絶賛するなど、ダウンタウンと共演の多い芸人達にとってもこの漫才は特別なものだったようです。

このようにかなりの反響を呼んだダウンタウンの漫才。
今回は31年振りの披露となったようですが、また近々2人の掛け合いが見られることを期待したいですね、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 円満退社であの女優もそろそろ…? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!