新着記事

市川海老蔵 のヘビーブロガーぶりに呆れ声

歌舞伎役者・市川海老蔵が4月3日に自身の公式ブログ「市川海老蔵ブログ」を更新し、9年におよぶブログ生活を振り返った。

この日、海老蔵は「泳ぎ終わり」と題したエントリーの中で、「久しぶりに泳ぎました」と書き出すと、「ぼんやり自分のブログを見て、過去の記録を」と、9年前にスタートしたブログの更新を回想。

「2013年の4月から今日まで一日も休まずに更新してるんだなーと、もう少しでまる9年か、、9年間毎日か、、、自分としても9年間毎日してたとは、すごいなーとこれもひとえに皆様のおかげです」と驚きながら、「9年間毎日なにかを続けたことありますか?私は初でした笑」とし、「毎日見てくださりありがとうございますね。本当に、、」「今後も頑張りますね、何卒いつまでもお見捨てなくよろしくお願い申し上げます」と感謝の言葉で締めた。

最近では、義理の姉にあたる小林麻耶とひと悶着があった海老蔵だが、現在も高い女性人気を誇り、今回のエントリーには「何があっても見捨てません!」「誰が見捨てるもんですか」「これからも変わりなく応援しています!」との声も殺到。
依然として、強力な支持を集めており、引き続き“ヘビーブロガー”としての日々を過ごすことになりそうだ、とアサジョが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
白戸ゆめの 失礼発言連発でさんまもブチギレ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!