新着記事

小林麻耶 海老蔵への“公開謝罪”要求に粘着質

市川海老蔵との現在の状況を報告している。
小林は、「話の流れで反省してると言われたものの、ブログの件は別の機会にきちんと謝罪して欲しいと伝えてあり、先方も了承しています」と切り出すと、「つまり30日にお詫びの連絡があっただけで、謝罪はされていません」と、海老蔵からいまだに“謝罪”がないことを強調。

さらに、「敗北者!消えろ!土下座して海老蔵さんに謝れ!海老蔵さんが何も言わないという事が答えなんだよ!海老蔵さんがおまえらみたいなヤツらにお詫びなんかするはずないだろ!嘘ツキ!謝れ!などとさらに誹謗中傷が加速している現在の状況です」とアンチからの批判が増していることを明かし、「お詫びの連絡しました、と一言書いてくれさえすれば、海老蔵ファンからのお詫びの連絡に関する誹謗中傷は止まり、苦しまないで済むのに、先方は、書かない、という選択をしています」と、苛立ちを綴っている。

「約4年間、海老蔵のせいで生き地獄でした」と恨みを炸裂させている麻耶、とアサ芸プラスが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
白戸ゆめの 失礼発言連発でさんまもブチギレ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!