新着記事

宮崎宣子 水着姿披露でCカップバストに注目が!!

元日本テレビのアナウンサーで、現在はフリーの宮崎宣子が4月5日までに自身のインスタグラムを更新。
水着姿を披露し、ファンを歓喜させている。
宮崎は、「泳ぎまくりですコンタクトなので、目が開けられないから、斜めに泳いでしまう泳ぐ機会なんてあまりないから、泳げる時に」とつづり、水着姿で微笑むカットを投稿。
さらに「先日、岩崎恭子ちゃんに会ったから、余計に泳ぎたくなるという相変わらずの単純オリンピック金メダリストに失礼すぎる小学生の時、県の水泳大会に出場してたのに、見る影ないほど、泳ぐの遅くなりましたしかも、結構疲れる」と、水泳を楽しんでいることを語った。
一方、男性ファンは宮崎の形のいい推定Cカップバストに注目していたようで、「42歳の熟パイいただきました!それにしてもイヤラしいボディしてるな~」「張りのあるバストがヌケる。とても四十路過ぎとは思えない美ボディ」「いいバストしてるな~。手のひらに少し余るくらいがいい感じ」といった興奮の指摘も飛び交う事態となった。
宮崎は昨年11月に大手航空会社に勤める10歳年下のパイロット男性と再婚している、とアサ芸プラスが報じた。

宮崎宣子 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤かずえ ポッチャリボディーにファン大興奮!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!