新着記事

中島知子 有吉ゼミ出演! トーク力に称賛

4月4日放送の『有吉ゼミ』に、タレントの元『オセロ』中島知子が出演。
相変わらずのトーク力を発揮し、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。

中島は、放送日にブログを更新。
続けて、《コロナ落ち着くころまでには、小さなカラオケスナックができたらな、と思ってますので、皆さまぜひ歌いに来てくださいな~》と語った。
番組では、大分県・別府に移住している中島が、温泉地として有名な別府を自転車で案内。

さまざまな場所でロケを行い、別府の魅力を紹介していった。
さらにスタジオにも登場し、司会の有吉弘行と掛け合いをする場面も。
ボケも挟むなど、以前テレビで活躍していた時のような姿を見せるのだった。
ファンからはいまだに全国ネットでの活躍を望む声も少なくない。
しかし、本人は〝スナック知子〟で直接ファンと交流する方が性に合っているのかもしれない、とまいじつが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 “クイックワン”CM出演で驚き? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!