新着記事

山下美月 超多忙で涙…ファンからも心配の声

3月23日にリリースされた最新シングル「Actually」では、活動自粛となった本来センターポジションを務める予定であった中西アルノに代わり、齋藤飛鳥とともにWセンターの一角を担うほか、モデルに女優やバラエティでの活躍と、グループへの貢献度がとにかく高い乃木坂46の山下美月。
文句なしにグループのエースへと成長した山下だが、多忙さを心配するファンは多い。
乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」でも、2月21日放送のバレンタイン企画で後輩の賀喜遥香からバレンタインチョコをもらい、号泣。
さらに3月7日に放送されたメンバー同士で褒め合う企画では、先輩の齋藤飛鳥から褒められまくると嬉しさゆえに泣いてしまっていた。
そのためファンからは、「美月ちゃん、ちゃんとご飯食べてるのかな?」「やま、泣き過ぎだろ。ちょっと心配なってくる」「美月ちゃんは頑張り過ぎなイメージ。もっと休んで欲しい」などといった声がよく見かけるのが現状だ。
山下からすればいい迷惑かもしれないが、こういった心配の声がファンから上がるのは山下が乃木坂に欠かせない存在だからこそ。
くれぐれも無理はしないで欲しいというのが、ファンの本音だろう、とアサ芸プラスが報じた。

山下美月 – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 産後のイメチェンでヤンキーに!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!