新着記事

江川卓 が中畑清の“一喝”に仕返し!

元巨人の中畑清氏が、「昭和の怪物」こと、江川卓氏のYouTubeチャンネル「江川卓のたかされ」に出演した。
そんななか、今回の動画では江川氏が一度、一塁手の中畑氏に思いきり剛速球を投げ込んだ試合があったことが明かされている。

3度の盗塁王に輝いた高橋慶彦氏を一塁に出した際、中畑氏が「フワフワした牽制してんじゃねえ!」とマウンドの江川氏に一喝。

当時のことを振り返り、「それなら速いの投げますよと思って」という江川氏は、またいつものようにフワッとした球で牽制した後、「一番速いのをバーンッて投げたの」と、剛速球を顔付近に投げ込み、中畑氏は捕球できず及び腰になったという。
しかし、江川氏が後続を三者三振に切って落としたことも語られている、とアサ芸プラスが報じた。

江川卓 (野球) – Wikipedia

こちらもチェック!
原つむぎ の柔肌がテッカテカに! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!