新着記事

鷲見玲奈 Gバスト激縦揺れで“モッチーロス”消した?

元テレビ東京で現在はフリーアナの鷲見玲奈が4月2日、新たに総合司会を務める朝の情報番組「ズームイン!サタデー」に初出演。
いきなりGカップを“縦揺れ”させ、初回から男性視聴者の下半身をガッチリと掴んだようだ。

鷲見は冒頭「おはようございます。鷲見玲奈です。生活情報、エンタと、皆様に役に立つ情報を隅から隅までお届けできるように頑張りますので、よろしくお願いします!」とコメント。
白のズボンスタイルでスタジオを走り回る張り切りようで、推定Gカップをユサユサと縦揺れさせた。

これには朝から男性ファンが大喜び。
「おおっ、鷲見アナ初っぱなから飛ばしてるな~!それにしてもなんという爆裂パイ。朝から興奮がとまらない」「年上好きの俺はモッチーファンだったけど、鷲見もいい!バストの張りがスゴい!」「初回は慣れてないせいか違和感あったけど、鷲見が色香満載なのはいいね。どんどん大胆な格好で出演してほしいな」といった声が飛び交っている。
鷲見のGカップが躍動する姿をファンも熱望している、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
こがけん とJOYに視聴者激怒「失礼すぎる」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!