新着記事

吉川ひなの “超豪華パーティー”にアンチ爆発

3児の母でモデルの吉川ひなのが4月5日、自身のインスタグラムを更新。
10歳になる長女の豪華な誕生日パーティーの様子を公開した。

吉川は、《先日、娘10歳のbirthday娘に出会ってもう10年も経つなんて!最近はすっかり頼れて頼もしい。10年てすごいな》と綴り、誕生日パーティーの様子を投稿した。

そして、自身の幼少期について、《わたしは子どものころ家族にお誕生日をお祝いしてもらったことが一度もなくてそれがすーごく寂しかった》と振り返り、《子どもたちには結婚式レベルの気合を入れてバースデーパーティーをしてしまうわたし10年間て長かったけどあっという間だった。この10年間は、わたしの人生史上最高の10年でした》と感慨深いものであったことを語った。

投稿された誕生日パーティーの画像を見ると、まるで結婚式のような豪華なケーキと料理が用意されていた。
どうやら、やっかんでいたのは一部のアンチだけだったようだ、とまいじつが報じた。

吉川ひなの – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 新曲CD売上減でセンター予想が過熱 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!