新着記事

満島真之介 に若槻千夏が「詐欺師に見えてきた」

満島真之介が、7日放送の『トークィーンズ初回2時間スペシャル』に出演した際の言動が話題を呼んでいる。

「普段、どうしてそんなにテンションが高いのか」と聞かれた満島は、「テンションではなく、エネルギー値が高いだけなので、無理に上げていない」とあまり聞きなれない言葉を使って回答。
ここで指原莉乃が「私はどうですか?」と自身の状態について質問。

これに対して、彼は「求められている姿を無理してテンションを上げるか、エネルギーがそのままあるから信じて進もうか、迷ってる感じはする」と分かったような、分からないようなアドバイス。
だが、指原は「私、激スピなんで信じちゃう」と、“激しいスピリチュアル好き”の略語を使って、話に夢中になる。

山崎夕貴アナウンサーやフワちゃんまで満島の話に共感。
さらに満島に、「詐欺師に見えてきた」と痛烈な一言を放っていた。
ネットでは満島に対して賛否が。

「言っていることめちゃくちゃ分かる」「セミナー開いてほしい」という声の一方、「こわいこわいよ満島くん」「やばいな」「ぞっとする」と騒然。
また、最後まで飲み込まれなかった若槻には「若槻だけ良心」「若槻が居て良かったな」と評価されていた、とリアルライブが報じた。

満島真之介 – Wikipedia

こちらもチェック!
原田泰造 ネプリーグで見せた「お父さんの顔」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!