新着記事

渡邊渚 のGバストはサツマイモのおかげ?

例年以上に大改革が起きた春の番組改編。
それに伴い、目の保養であり癒やし的存在でもある、ぼよよ~ん豊満バストアナの「配置換え」が実施された。
平日の豊満バストアナの朝はとにかく早いのだ。

最近は新庄監督顔負けのBIG BODYに磨きをかけ、バストに重量感が増したと巨乳ファンを喜ばせているという。
ただ、それだけで視聴率が右肩上がりするほど、おっぱい激戦区は甘くなかった。

水卜アナに待ったをかける急先鋒は「めざましテレビ」が誇るGカップ娘・渡邊渚アナだ。
テレビ東京内で「むっちむちタヌキ」と呼ばれた「Newsモーニングサテライト」のメインキャスター・相内優香アナも黙ってはいなかった。

一方、昨年10月にスタートしたTBSの「THETIME,」は、江藤愛アナと篠原梨菜アナの巨乳コンビを投入。
が、低迷する視聴率同様、巨乳アピールも伸び悩んでいるだけに、今後に期待したいところだ。
そんな激戦に割って入ったのが、4月からNHKが刺客として送り込む「サンデースポーツ」から「おはよう日本」に異動した副島萌生アナだ、とアサ芸プラスが報じた。

渡邊渚 – Wikipedia

こちらもチェック!
中丸雄一 の『旅サラダ』抜擢は“予兆”? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!