新着記事

有吉弘行 MC有吉の壁の“裏切り”にファン激怒

4月6日、人気バラエティー番組『有吉の壁』の2時間SPが放送された。
人気芸人が全カットの憂き目に遭い、ネット上で驚きの声が上がっている。

この企画で〝最優秀主演男優賞〟部門にエントリーしたのが、映画『マスク』をパロディーした『錦鯉』長谷川雅紀、『今日から俺は!!』をパロディーした『ハナコ』岡部大、『相棒』をパロディーした『ジャングルポケット』斉藤慎二、『矢島美容室』をパロディーした『シソンヌ』長谷川忍、『河童KAPPA』をパロディーした『パンサー』尾形貴弘だった。

「ハナコ」はまだしも、同番組でエース級の扱いを受ける「シソンヌ」の全カットには驚きの声が殺到。
ちなみに、別部門にエントリーした『ランジャタイ』も全カットだったが、こちらは信者が《ランジャタイ総カットしぬほどわらった》《全カットランジャタイ相変わらずランジャタイしてるなぁ》と大喜びしている。

共に信者が多い芸人のため、地上波未公開分が配信されている『Hulu』の登録者数も増えたことだろう、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
内田有紀 はショートカットでブレイク | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!