新着記事

相葉雅紀 睡眠時にかかせなくなったマストアイテム

嵐・相葉雅紀さんがリスナーからの質問に答えて「ナイトルーティン」の存在を明かした8日の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」。
すると就寝間際の過ごし方について、相葉さんがあるものの良さに気づいたことを打ち明けました。

さらに「最近だけどね部屋着とパジャマを分けました。新たに」と最近ではパジャマを着るようで「まあそれでも良かったんだけど。ひとつでも。なんとなくもう一段階スイッチのオンオフが欲しくなっちゃって。『よし寝るぞ』みたいなやつ」とも。

しかしそもそもあまり寝つきが良くないようで「眠くなるまで読書というのもあるけど、布団入ったらとりあえず目を瞑るんですよ」、「何時間経とうが。で、頑張る。頑張って寝る」と語り「映画の撮影期間中は4時半とかに起きてる。4時半に起きて5時半に家を出るみたいな。2時間半かかるんですよ撮影現場まで。だから早く寝たいんですよ」、「そんなにお酒も飲まないから、飲まないからこそ寝つきの時に頑張んないといけない」と就寝時の苦労も明かしていました。

リスナーからの質問に答えてナイトルーティンを明かした相葉雅紀さん。
しかし実際、パジャマは良質な睡眠をもたらすのだとか。
寝つきはあまり良くない様子の相葉さん。
パジャマへ切り替えは気持ちのオンオフ以上に得られる効果があるようです、とQuick Timezが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 炎上5期生が復帰!短すぎる自粛期間 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!