新着記事

マリエ の「枕営業告発」は“事実”だった?

タレントのマリエによる枕営業告発騒動に関して、暴露系ユーチューバー・東谷義和氏が「現場にいた」立場として証言した。

マリエは2021年4月に配信したインスタグラムのライブにおいて、まだ18歳だった15年前の出来事を告白。
お笑いタレントだった島田紳助氏から、ある場所に呼び出されると、大勢のグラビアアイドルや芸人らが見守る中、“愛のない快楽のための行為をしよう”などと提案され、出川哲朗やお笑いコンビ・やるせなすからも、「マリエちゃん、やりなよ」と勧められたというのだ。

この告発は大きな波紋を呼び、すぐに出川、やるせなすの所属事務所は事実ではないとする声明文を出したものの、すでに芸能界を引退している紳助氏からは、これに対するレスポンスはないままだった。

すると、紳助氏と交流があったという“ガーシー”こと東谷氏は、YouTube動画の中で、この件に関する質問を受け、「これね、俺、ホンマに言いたい。俺、これ現場にいたので。はい」と打ち明けた。

しかし、マリエの主張については「冗談で言うことって、あるじゃないですか。例えば、その女性に対してね。それを何を思ったのか、過剰に言ってるだけです」と事実であると認めつつ、紳助氏の冗談を大袈裟に解釈していたにすぎないと説明。

続けて、東谷氏は「だから俺、めっちゃ可哀想なの。辞めた紳助さんもめっちゃ可哀想ですけど、出川君がめちゃめちゃ可哀想やなと思った、あんなん」と両者に同情の念を寄せると、アルコールを飲みながら“告発配信”を実施していたマリエに関して、「しかも、酔っ払った勢いなのか、ようわからん状況でね。じゃあ持ってこいって話なんですよ、証拠を」と批判した。

紳助氏の発言を“ジョークだった”と擁護した東谷氏だが、結果的に、取り巻きの出川ややるせなすにとっては余計な暴露となってしまったかもしれない、とアサジョが報じた。

マリエ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
山之内すず “エゴサ”で一番傷つくコメントを告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!