新着記事

山之内すず “エゴサ”で一番傷つくコメントを告白

タレント・モデルの山之内すずが、4月7日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
ネット上の誹謗中傷にまつわる深刻な被害を語った。

この日は「芸能人のスマホ一斉調査SP」と題し、SNSや通販などその使い方を大公開。
山之内はSNSで自身の名前を検索するエゴサーチをするか聞かれると、「めちゃくちゃします」と明かす。

いちゃもんをつけたのは中年男性か?
今回は方言への指摘というレベルだったが、山之内はさらなる中傷の被害にも遭っている模様。
そして、中傷を行う者のほとんどが中年男性だとの体験談も明かしている。

実際、ネット上の脅迫や中傷で逮捕・書類送検されているのは、ほとんどが中年男性だ。
どんなに美人でも、人生イージーモードとはいかないものだ、とまいじつが報じた。

山之内すず – Wikipedia

こちらもチェック!
安藤萌々 Fバスト揺らし“騎乗”特大ヒップも判明 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!