新着記事

園子温 性加害疑惑で掘り返された千秋のツイート

映画監督の園子温が4月5日に所属事務所の公式サイトを更新。
一部メディアに報じられた「性加害」疑惑について言及した。

「週刊女性PRIME」は同4日、「園子温の性加害を出演女優らが告発!『主演にはだいたい手を出した』と豪語する大物監督の“卑劣な要求”」と題した記事を配信。
その中で、園監督の作品に出演した女優らが、役者としての仕事をもらう代わりに、彼から肉体関係を求められたことを告発している。

「Cさん」に至っては、園監督から「強引に腕を引っ張られ、ベッドに押し倒されて馬乗りされました。そして、キスをされたり、首元を舐められたり」などといった被害を打ち明けており、大きな物議を醸すことに。

しかし、当の園監督は事務所の公式サイトにて、「皆様にお騒がせをしてしまっていることにつきまして、深くお詫びいたします」と綴った一方、「しかし、今回の週刊誌報道の記事については事実と異なる点が多く、自分自身以外への関係者にも多くのご迷惑がかかっていることを考慮し、代理人を通じて、しかるべき措置をとって参る所存です」と説明。
法的措置を取る考えがあることを示唆した。

同じく2014年の7月には、園子温氏が監督と脚本を務めた映画「TOKYOTRIBE」の公開記念特番では、その後の囲み取材で、女優・佐々木心音を口説こうとするやり取りもあった。

同作の冒頭で、一糸まとわぬ艶シーンに体当たりで挑んだ佐々木について、園監督は「隙あらば」関係を持ちたいと思っていると発言すると、「映像にもその気持ちが表れてる。その時は撮影がタイトで.」誘う暇がなかったなどと打ち明けている。
かねてより、こうしたギリギリなコメントが多く、公私混同させていたと解釈されてもおかしくはないのかもしれない、とアサジョが報じた。

園子温 – Wikipedia

こちらもチェック!
山之内すず “エゴサ”で一番傷つくコメントを告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!