新着記事

青木愛 過去のオトコ選びの反省?

元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛が4月2日、自身のYouTubeチャンネル「愛チャンネル」を更新。
〈【叱られたい人】に愛の喝!募集した質問に答えます!恋愛・勉強・ダイエット〉とタイトルした動画を投稿した。
その動画は、インスタグラムで募集した「喝を入れて欲しい悩み」に青木が答えていくといった内容で、「好きになる人がだいたいダメンズ喝入れて欲しいです」といった悩みが。

これに青木は、「私も結構ダメンズ好きになる時期があったんですけど、なんやろダメンズって刺激があるんですよね。すごいっていうか、面白いっていうか」としながらも、「自分の情緒が安定しないんですよね。ずっと波があるから楽しいときとの差が激しい。結局は、刺激がなくても安定している人がおすすめです。情緒安定するし、自分自身を大事にしてるなと思えるし、相手からも大事にされてるなって常々思えるし。何よりも情緒が安定して、肌も綺麗になって可愛くなれます」「長い目で見たらダメンズはダメ」と結論付けた。

果たして今の青木には、「刺激がなくても安定している」お相手がいるのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

青木愛 (アーティスティックスイミング選手) – Wikipedia

こちらもチェック!
園子温 有名女優でもバストの露出が条件だった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!