新着記事

木村拓哉 が“中居ダンス”を披露?

上半身のみでダンスの振り付けを見せたが、これが中居正広のダンスに似ていると『SMAP』ファンが大興奮している。

満島は市役所の職員役として画面に現れたほか、天草四郎を模した「みそ五郎」に扮してダンスする模様も映った。
華麗なダンスを決める「みそ五郎」を見て、「でもすごいよね。刀をここに差した天草四郎がロッキングしてましたからね」と、手を交差してから後ろに手をやるなどするダンスを決めた。

木村が見せたダンスに視聴者はザワついている。
ファンはこのダンスが『SMAP』時代の同僚、中居が披露していたダンスなのではと指摘した。

なお、木村がダンスする様子は予告の時点でファンに出回っていた。
満島のダンスがきっかけだったとしても、木村がわざわざ踊ってみせてくれたのはありがたいとファンは歓喜した。
これからもテレビでダンスをみせてほしいものだ、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
森山直太朗 MUSIC FAIR明かした家電との付き合い方 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!