新着記事

あいみょん 実の弟に言われた衝撃の一言を暴露

1日、「MUSICSTATION」の公式YouTubeが動画を更新。
歌手のあいみょんさんにまつわる、エピソードを公開しました。

収録直前や直後にアーティストの本音を聞き出すことで知られる「#Mステカメラ」に登場したあいみょんさん。
2015年にメジャーデビューを果たしたあいみょんさんは、デビューする3年前の2012年に自身の「@aimyonGtter」を開設しています。

当初は、友人との交流に使われていたあいみょんさんのTwitterですが、そのリプライ欄のやり取りの中で「愛美」との名前が出てきます。
また、あいみょんさんの誕生日を祝う友人のツイートに、あいみょんさんとの2ショットを添付した状態で「森井愛美はぴばすでー」と、投稿がされているのです。

このことから、あいみょんさんの本名は森井愛美ではないかとファンの間では囁かれているよう。
弟さんももしかすれば普段、「お姉ちゃん」や「愛美」と呼んでいるのかもしれませんが、彼女さんがいるとのことで敢えて「あいみょん」と芸名で呼んだのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

あいみょん – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ の“八王子トーク”に東村山市民がイラッ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!