新着記事

本田望結 に『さんま御殿』共演者が冷たい態度

フィギュアスケーターで俳優の本田望結が、4月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
自らすすんでエピソードトークを披露しようとしたものの明石家さんまに止められ、視聴者から「かわいそう」との声が出ている。
2022年に転機を迎えた芸能人が集まった。

さんまは出演者に、好きなジャニーズタレントが誰か質問していた。
本田は「スポーツ選手の方でも大好きな方とかはめちゃめちゃ」と答え、最近は『オリックス・バファローズ』の山本由伸選手が憧れとした。
ここで「でも、その件で私、めちゃめちゃ後悔していることがあって」と本田は切り出した。

陣内智則らは「いいじゃないですか!」とフォローしたが、さんまは「みんなトークの予選勝ち抜いてきてやなあ!ベスト8入ってんのにやなあ!何お前、地方大会の話持ってくるって!」と、事前に選ばれていなかったトークを持ち出した本田に注意。

山本選手と新幹線で遭遇して会釈し、自分の席の方に来てくれないかとワクワクしていたが、本田の席に来る前に眠ってしまい、後に山本選手から「寝てたなあ」と連絡があり、後悔したとのこと。
この話を聞いてさんまが「はいっ!」と話を切ると、お笑い芸人のZAZYは「なんそれ!」とお決まりのセリフを繰り返して本田をやゆした、とまいじつが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 成田凌と再共演『大怪獣のあとしまつ』 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!