新着記事

柳沢慎吾 の“タバコ芸”に異変!

タレントの柳沢慎吾が4月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
往年の面白ネタを披露したものの、小道具に変化があったと視聴者が指摘している。

視聴者投稿をもとにしたミニドラマでは、男性が学生時代、片思いしていた女性から、卒業アルバムの中の寄せ書きで「ずっと話したいと思っていました」と告白され、女性と触れ合っていればと後悔した話が再現された。
卒業アルバムの寄せ書きに何を書いたか聞いた。

ジャケットの懐から無地で白い長方形の箱を取り出して警察無線のやりとりも見せた。
かつて柳沢はタバコのボックスからビニールを突き出し、警察無線を再現するのがお決まりだった。

ただこの日のボックスは白の無地。
視聴者はご時世を鑑み、タバコの箱を見せるのを柳沢が自粛したのではとみている。
柳沢はタバコを忘れたのか、それともタバコの箱を使うのを諦めたのか、とまいじつが報じた。

柳沢慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 成田凌と再共演『大怪獣のあとしまつ』 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!