新着記事

伊藤沙莉 蓬莱竜太氏との交際発表にファンから悲鳴が!

4月12日、女優の伊藤沙莉が脚本家の蓬莱竜太氏と交際していることが分かった。
伊藤は同日、自身のツイッターを更新。
前日に「FRIDAYデジタル」が交際をスクープした記事の内容を引き合いに、「彼から猛アプローチっていうのはwwwお互いにってやつですよ。ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです。#18歳差」と綴り、交際を認めた。
2人は2021年6月に東京・PARCO劇場にて上演された舞台「首切り王子と愚かな女」で、伊藤がヒロイン役を演じたことで交際に発展したという。
この交際宣言にファンからは、「おめでとうございます!お相手の年齢考えたら結婚でしょうかね?」「蓬莱さんが独身だったことにびっくり!脚本家というより、日本を代表する舞台演出家の1人ですよね。年よりお若く見えますし、なんといってもカッコいい!」「とてもお似合いの2人ですね。年の差なんて全然問題ないと思う。お幸せに!」などと祝福の声が殺到している。
伊藤のファンにとってはショックだろうが、ここはひとつ、2人の幸せを素直に祝おうではないか、とアサ芸プラスが報じた。

伊藤沙莉 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋英樹 ドラマ”再雇用警察官”の最新作が登場! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!