新着記事

三浦孝太 キングカズから提案されたプレゼントに賛否

元サッカー日本代表の“キングカズ”こと三浦知良の次男で格闘家・三浦孝太が4月10日放送の「ジャンクSPORTS」に出演し、父から提案された恋愛テクニックを明かすひと幕があった。

孝太は、幼い頃から「ハマっていたアーティストのダンサーの女性がいた」と振り返り、女性の誕生日を祝うために所属事務所へプレゼントを贈るほどの熱狂的ファンだったという。
その際、父のカズに「誕生日プレゼントを贈りたい」と相談したところ、「バラを100本贈れよ」とのロマンチックなアドバイスを頂戴。

なお、三浦りさ子は2020年12月29日に更新した公式ブログの中で、長男、次男とダンス&ボーカルグループ・E-girlsのラストライブを視聴したことを報告。
息子たちが2人ともE-girlsに「ドハマりしました」と明かしており、家族でE-girlsのシャツやタオルのグッズを広げている写真も公開していた。

イケメン格闘家として人気の孝太がどのメンバーを“推し”ていたのかは不明だが、いずれにせよ、薔薇100本のプレゼントを思い留まったのは正解だったと言えるだろう、とアサジョが報じた。

三浦孝太 (格闘家) – Wikipedia

こちらもチェック!
生田竜聖 アナウンサー泣かせなスタバ新商品とは!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!