新着記事

岡村隆史 タモリに暗い!と指摘された理由

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、4月4日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。
プライベートが「暗すぎる」と言われる岡村が、根暗になったきっかけについて語った。

「小さいときって、やっぱり目立ちたがり屋?」となるみから聞かれ、岡村は「そうですね。東京行ってからですから。しゃべらんようになったの」と告白。
なるみは「全然違う。東京行ってからやな。ホンマそうやな。うんうん」と納得した。

さらに、なるみが「大阪のときは、明るい、かわいいお兄ちゃんやったもんな」と振り返ると、岡村も「そうです。ヨーヨーチャンピオン、バンバンボールチャンピオン、ブレイクダンスチャンピオンって、いろんなチャンピオン獲りましたけども、東京行ってからシュンってなりましたね」とコメント。

局アナから「なんでそうなったのか?」と問われ岡村は、「吉本は、2丁目劇場とか楽屋に行ったら誰かおって、『なんか昨日こんなんあってな』って話するんですけど、東京行ったら、みんな何かしら雑誌読んで『オイッス!』って。東京の楽屋ってしゃべったらアカンのやって思って。邪魔したらアカンのやって思って、しゃべらなくなったんですよ。そしたらある日タモさんに『お前は暗い!お前は暗い!』ってずっと言われた」と説明した。

先ごろ、ついに子供が生まれていたことを公表した岡村。
これからまた明るくなるかもしれない?、とアサ芸プラスが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
園子温 に続き告発されたアクション俳優とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!