新着記事

髙嶋政宏 ポップUP!ゲストにセクハラ連発

14日放送の『ポップUP!』で、曜日パーソナリティの高嶋政宏がゲスト出演した女優の松本若菜にセクハラ発言を連発し、視聴者から批判の声が続出している。
この日、「スターニュース速報」というゲストを迎えるコーナーに出演した松本。
しかし、松本を迎える直前、高嶋は「いやあ、なんか興奮しますね」とゲストを迎える心境を吐露。

また、デビュー作『仮面ライダー電王』のオーディション時にも、うなぎ料理店でバイトをしたという松本が「みなさんすごい綺麗な恰好をしている中、私ひとりタレの匂いがしてたので」と自虐的に発言。
松本が困惑していると、出演していたお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が「監督は寄ってきませんよ!」などと助け船を出していた。

さらに、その後も「緊張するとアップアップになる」と明かした松本に、「丸裸になって。生まれたまんまの姿で。衣装要らないんじゃない?」などと発言していた高嶋。
松本は「高嶋さんが言うと怖い」と呟くように訴えており、平子は「内面がね、内面がね」とフォローしていた。

しかし、高嶋のこの一連の発言に、ネット上からは「本気でひどい」「見てられない」「お昼の番組に出たらダメでしょ」「令和のテレビに出るべきじゃない」「発言のほとんどがアウト」「発言、行動が不快でしょうがない」という批判的な声が続出、とリアルライブが報じた。

髙嶋政宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン 吉本興業『伝説の一日』を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!