新着記事

天竺鼠 瀬下芸人をやめる宣言も引退は無理?

3月に不倫報道があったばかりの天竺鼠・瀬下豊が13日、再び文春オンラインに別の不倫・妊娠中絶問題を直撃され、「芸人をやめる」と話していたことが分かった。
週刊文春には、記事を読んだ女性たちからの告発が相次いでいるという。

今回、不倫の末に妊娠中絶に至り、中絶費用の10万円しか支払われなかったケースや、暴力的な性交をしたケースなどが取り上げられた。

ファンの中では、悲しみと熱い気持ちが込み上げているようで、「瀬下さんやったことはあかんことでも芸人やめやなあかんのかな。テレビ出るのやめて舞台で生きていくなら、お金払って見るか見いひんかはお客さんの自由なわけやし」「何が辛いって、私は、私たちファンは、本気で応援してたのに瀬下さんがあまりにも軽率に“芸人をやめる”って言ったことなんだわ。芸人やめたところで許されることじゃないのは分かりきってるんやから、逃げないで本気で自分と向き合って、本気で相方に同期に先輩に後輩に恩返ししてほしい」「瀬下がクソなのは言うまでもないけど、この不倫相手達も被害者面して暴露すんなよって思う」とのコメントがあった。

瀬下は14日9時現在、Twitterを非公開にしており、川原のTwitterも特に反応はない。
一方で、川原のYouTubeチャンネルにて公開されていた、瀬下の娘との動画は非公開となっている。
天竺鼠として2人の姿を見たいと思っている人も多くいる。
今回のことは十分に反省し、ファンにとっても、家族にとっても、瀬下自身にとっても良い選択をしてほしいものだ、とリアルライブが報じた。

天竺鼠 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木メイサ 絶品はEバストだけじゃない! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!