新着記事

宇垣美里 バスト進化に騒然!大胆演技を望む声

フリーアナウンサーの宇垣美里が4月10日、東京都内で行われたドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」の放送直前会見に登場。
肩出しニットで豊かなバストラインをクッキリとさせ、ファンを大いに沸かせた。

ネット上では肩出しルックでバストを強調した宇垣に「久しぶりに宇垣見たけど、バストが心なしか大きくなってる気がする!」「宇垣さん、他の女優と比べても断トツのオーラを放ってるな。ニットを突き破りそうな胸がたまらんね」「宇垣は最近、いい感じに熟れてきた。艶っぽさとバストの膨らみがタマらんわ」などと、バストに注目する声が続出している。

なにかと気の強い性格ばかりが話題になる宇垣だが、スレンダーなメリハリ美ボディはなかなかのもの。
今後の“体当たり演技”に期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤勝利 『VS魂』新企画が物議で罰ゲーム扱い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!