新着記事

堺雅人 「半沢直樹」貯金は尽きた?!SPドラマ大爆死

『半沢直樹』(TBS系)、『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)など、超高視聴率ドラマの主演を務めてきた俳優の堺雅人。今や日本俳優界のトップに君臨している彼に、なんと〝数字を持っていない〟疑惑が浮上してしまった。
「堺は、3月26日放送のスペシャルドラマ『ダマせない男』(日本テレビ系)で主演を務めました。堺のドラマ主演は『半沢直樹』以来、約2年ぶり。待望のドラマ出演ということもあって、日テレは番宣にかなり力を入れていましたね。各ネットニュースメディアでも、このドラマに関する提灯記事を大量に配信。まさに〝満を持して〟という言葉が相応しいドラマ出演でした」
しかしなんと、土曜の21時からという絶好の放送枠にもかかわらず、世帯平均視聴率は6.7%という大爆死を遂げたのだ。
堺が主演じゃなければ、もっと低かったかもしれない。
しかし、堺主演のドラマが6.7%を出したのは紛れもない事実。
『半沢直樹』貯金は、もう尽きてしまったのだろうか…、とまいじつが報じた。

堺雅人 – Wikipedia

こちらもチェック!
三吉彩花 ガチのプライベートLINEアイコンが流出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!