新着記事

タモリ MCブラタモリで野口葵衣が見せつけたこと

NHK福岡放送局の野口葵衣アナウンサーが、4月9日放送の「ブラタモリ」に出演。
新アシスタントとして初めて登場した。
タモリから番組を観たことがあるか聞かれた野口アナは、「観たことあります。タモリさんとブラブラするんですよね」とドストレートに回答。

そんな野口アナに視聴者からは、「見るからにお嬢様って感じだけど、タモリに対して物怖じしない話し方はなかなかのもの」「清楚で明るいキャラクターだね。これからタモリさんとの掛け合いが楽しみです」「ちょっととぼけたところがあるけど、天然なのかな?まぁ、徐々に慣れていくんじゃないかな」といった感想も出て、概ね好印象の初登場となったようだ。

「ブラタモリ」の歴代アシスタントといえば、桑子真帆アナや林田理沙アナなど、人気の女子アナが名を連ねている。
野口アナも“次期エース”として期待されていることは間違いないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
新山千春 子どもを預けて朝まで不倫に明け暮れた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!