新着記事

香取慎吾 20億円豪邸建設で見えた“現実”

4月14日発売の『女性セブン』では、香取慎吾が都内有数の高級住宅地に巨大な土地を購入し、そこに一戸建てを建設する予定であると報じられた。
記事によると、土地を購入したのは今年の初め。
香取本人が指名した建築士に依頼し、一戸建てを建設するとのことで、土地と建物合わせて総額20億円くらいになりそうだという。

2017年にジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の“新しい地図”の3人。
退所以降、地上波テレビのレギュラー番組が軒並み終了し、メディア露出が激減していた。

しかし2019年には、ジャニーズ事務所が元SMAPのメンバーを出演させないようにテレビに働きかけていたと公正取引委員会に注意を受ける騒動が起こり、風向きが変わり始める。
3人は少しずつ地上波テレビへの出演も増え、2021年1月にはテレビ東京系ドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』で香取が主演を努め、今年4月にはNHKEテレで3人のレギュラー番組『ワルイコあつまれ』がスタートしている。

各々ソロ活動も順調で、香取といえば4月13日にセカンドソロアルバム『東京SNG』をリリースし、同16日からは東京・明治座で『香取慎吾二〇二二年四月特別公演東京SNG』が開催されるなど、音楽活動へ自由にかつ積極的に取り組んでいる。
新しい地図としてだけでなく、ソロ活動でもむしろ盤石な地盤を築いている。
ジャニーズへの完全勝利宣言も間もなくか、と日刊サイゾーが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 牛宮城大ピンチ!?焼肉店の倒産相次ぐ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!