新着記事

野村沙知代 と浅香光代のキッカケは共演舞台

ワイドショー史上、最大のガチ喧嘩といえば、99年から01年にわたって繰り広げられた「ミッチー・サッチー騒動」に異論の余地はあるまい。

野村克也夫人の沙知代さんと浅香光代による誹謗中傷合戦はメディアを巻き込み、最終的には沙知代さんが色香な写真集を発売するなど、思わぬ方向に発展。
阪神・野村克也監督夫人の野村沙知代さんと、女剣劇のスターだった浅香光代の壮絶バトルが勃発したのは1993年3月末のこと。
この一連の浅香の批判に、気の強いサッチーも負けじと「売名行為」などと反論。

ほぼ放送時間をぶち抜いて連日、2人を追いかけるスクープ合戦が繰り広げられた。
特にサッチー批判を繰り広げたのは日本テレビ。
その後、翌00年にセミヌード写真集「StayYoungForever」を出版し、年末にテレビ復帰。

サッチーが死去したのは17年、ミッチーは20年。
浅香は亡くなる前に騒動を振り返り、こう雑誌に語ったことがある。
長い年月が両者のわだかまりを氷解させたのか、とアサ芸プラスが報じた。

野村沙知代 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾菜 「カトちゃんが泣いた」妊活をやめたワケ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!