新着記事

加藤綾菜 「カトちゃんが泣いた」妊活をやめたワケ…

お笑い芸人・加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が4月13日放送の「ポップUP!」に出演し、夫が初めて泣いた日を振り返った。
綾菜は2011年、まだ大学に在学中だった23歳の頃に加藤茶と結婚。
45歳の年の差婚となり、大きな注目を集めたが、綾菜は「とりあえず、凄かったんですよ、バッシングが。2~3年で10万件くらい。トンカツがいちばん言われましたけど。そんなものばかり食べさせて、野菜食わさずに殺そうとしているとか。もうすごく怖くなって、日本中の人、全員に嫌われてるくらいな気持ちになって」と打ち明けた。
綾菜が夫を献身的に支える様子が広まると、徐々にそうした中傷も減っていったというが、その後は、45歳という年の差による別の苦悩に直面することに。
綾菜が30歳になり、彼女の周囲に子供を出産する人が増え、綾菜も茶と「どんな名前にしようかを話し合っていた」というが、産婦人科では「男性が高齢で既往歴がある場合、体への負担は小さくない」との説明が。
そうした中、綾菜が茶と一緒にある子ども番組を鑑賞していた時のこと。
「私がめっちゃ感動して泣いていたら、『ごめんね、子どもいなくてごめんね』って、カトちゃんが泣いたんですよ、初めて」と回想した。
そのタイミングで綾菜が産婦人科からの先の説明を伝えると、茶は「僕の体がボロボロになってもいいから、あやちゃんが欲しかったら」と提案。
しかし、綾菜は「びっくりして、それでやめようと思ったんです。こんなに思ってくれて、これからできるものよりも、目の前にいるカトちゃんを120%大事にしたいって瞬間的に思って」と妊活をやめるに至った経緯を明かしていた。
多くの試練があった2人だが、そうした逆風こそが夫婦の絆をより一層と深めたのかもしれない、とアサジョが報じた。

加藤綾菜 – Wikipedia
こちらもチェック!
ニューヨーク おなじみのボケに怒り殺到!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!