新着記事

ニューヨーク おなじみのボケに怒り殺到!!

朝のバラエティー番組『ラヴィット!』で定番となっている『ニューヨーク』の〝とあるボケ〟が、ネット上で大不評を買っている。
物議を醸したのは、「ニューヨーク」が進行を務める「ニューヨーク不動産」のコーナーだ。
このコーナーは、姉妹番組とも言えるほどそっくりな『王様のブランチ』で放送されている「物件リサーチ」のほぼパクリで、「ニューヨーク」がゲストの部屋探しを手伝うという内容。
空にかざして透かしを確認したその時、嶋佐はわざと札束を落とし、オープニングロケ地である公園に万札が散乱したのだ。
実はこれ、ここのところ同企画ではおなじみのボケとなっており、嶋佐の相方・屋敷裕政は「どのくだりお約束にしてんねん!」とツッコむのだった。
しかし、人様の金を落とすという行為は、ボケといえど許せない視聴者が多かったようだ。
お金で人の心を買おうとして、不評を買ってしまうとは。
2人には前澤友作氏の爪の垢を煎じて飲ませたいものだ、とまいじつが報じた。

ニューヨーク (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
Mr.Children 息子の”上級国民”な食事に驚き! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!