新着記事

浜崎あゆみ ロケットパイが凄い!Fカップ以上?

歌手の浜崎あゆみが特大バストを強調していると話題になっている。
浜崎は4月14日に自身のインスタグラムを更新。
デビュー24周年記念ライブの様子を公開。

ネット上では、「あゆの胸ってこんな大きかったっけ?Fカップくらいありそうだね」「ウエスト絞ってるから余計にバストが大きく見えるんだろうね。子どもを産んだせいもあるかもしれないな」「まるで西洋人形のような衣装がとてもキレイ。張りのあるロケットパイも最高!」「横からのバストの膨らみまでスゴイぞ。生地が破れそう」などと、驚きと興奮の声が飛び交っている。

一部のアンチからは「やり過ぎ」の声も上がっているが、これだけ注目を集めているのはやはり、あゆのオーラが際立っているからではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

浜崎あゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
水原希子 は“日本版MeToo”の旗手? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!