新着記事

平野ノラ ポップUPでの“夫育て”が物議

18日放送の『ポップUP!』で、お笑いタレントの平野ノラが「夫育て」をしたことを特集。
ネット上で物議を醸している。

この日、番組冒頭で特集された平野による「夫育て」。
2021年3月に第一子を出産していた平野だが、穏やかでマイペースな性格の夫について、子育てという観点からは不安があったことを告白。
平野は「そういう意識改革と言うか、そういうテストはしてましたね」と明かした。
対策として「罰金制にしたんですよね」と明かし、3000円の皿に対し、8000円徴収したことなどを暴露していた。

このエピソードに、ツイッターなどからは「意識改革って大事だよね」「素晴らしいですね。私もしておけばよかった」といった主婦目線の賛同が集まることに。

しかし、「夫育て」という言葉やハプニングの自作自演について、ネット上からは「妻育てなんて言ったら大炎上なのに」「テストって何様?」「何でそんな上から目線なんだよ」「傲慢すぎる」「なんで一緒に学ぶって感覚じゃないの?」という批判が殺到していた、とリアルライブが報じた。

平野ノラ – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 主演元彼の遺言状2ケタ視聴率の好発進 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!