新着記事

須田亜香里 ファンからもらって困ったプレゼントとは

4月15日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」。
この日の放送では、SKE48の須田亜香里さんがゲストの1人として出演。
ファンからもらったヤバイプレゼントなどを明かし、注目が集まっているようです。
この日のテーマの1つとして「扱いに困ったファンからのプレゼント」が話題にあがり、須田さんもファンからもらった「ヤバいプレゼント」について語る場面が。
一番ビックリしたプレゼントとして、「上下の揃った真っ赤なレースの下着」を貰ったことを明かしました。
「そのプレゼントどうしたの?」という質問に対しては「パンツは一応履き古しました」とファンの気持ちを尊重して使用したものの、「上はサイズが合わなかったので、3回くらいつけてゴメンナサイしました」と回答。
須田さんは「絶対それはないです!」とすぐさま否定していたものの、「何で分かんねや!?俺がもしアイドルに贈るんやったら、穿いてるで!」と、男性陣から更なる指摘が。
現在、須田さんが所属するSKE48を含む48グループの運営人は下着類などのプレゼントの受け取りを完全に禁止しており本人に届く可能性はない様子。
一方で、須田さんはそれとは別にTWINPLANETという事務所に個人で所属しているため、この所属事務所に届いたプレゼントが本人の元に届いてしまったのではないかと指摘しているファンもいるようです。
須田さんの今回のエピソードでは特に危険はなかったようですが、本人・事務所ともに今後のプレゼント対応にはくれぐれも気を付けて欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

須田亜香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
志村けん 相葉雅紀が語るエピソードに感動涙.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!