新着記事

鈴木福 “音楽の趣味”が意外すぎる!

俳優の鈴木福が、4月18日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に出演。
「『CDTV』大好きで、毎週録画して見てるんですよ」と明かし、「こんな形で出演できて、すごくうれしいです」と笑顔を見せた。
3人組バンド『WANIMA』の1回目の出演時に鈴木は「僕、実はライブに行ったことがあるんです」と明かした。

2回目の登場時には、後方のステージで「WANIMA」メンバーが控える中、江藤愛アナウンサーに話を振られ、「めちゃくちゃ楽しみです。僕、声変わり前は原曲キーで歌ってました。カラオケで。そんな曲です」と紹介した。

鈴木は活動再開した『Mrs.GREENAPPLE』について「僕らの世代にとってもビッグニュース」とコメント。
視聴者は鈴木が「WANIMA」の曲紹介をした場面で、カラオケで持ち歌としていたことを知らされて驚いた様子だった。
「WANIMA」も「INI」も好きなのは納得だ、とまいじつが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 初任給で相葉雅紀と… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!